ギックリ腰はいっきづか鍼灸接骨院へ

2017年12月21日

ここ最近ギックリ腰で来院する方が多く、YRP野比・津久井浜・長沢からも来院されています。
治療し、改善することで多くの患者様に喜んで頂いています。

土日・祝日も診療しておりますので、お困りの方は是非ご連絡ください。

実際にギックリ腰で来院し、深部整体術を受け、改善した患者様の声です。

(以降 患者様=患  施術者=施 と記載いたします。)

患 フィットネスをやり過ぎまして、週6回マシーンに通ってしまったので、その影響か昨日の夜から突然腰が痛くなりまして・・・
もうギクッとなる一歩寸前で、今日は慌てて駆け付けました。

どうにも運転は出来るけども、前に屈めない、一度座ったら立ち上がれない状態で、それでも何とかと思い、ここで深部整体の説明を伺いまして早速お願いしました。

深部整体、初めて聞いたもので、ちょっと不安になりながらのものだったのですが、お世話になっている途中から骨盤が浮いているのが、浮かなくなるとか説明も分かりやすく、実際効き目が凄く実感できました。

終わってみてどうですか?と聞かれ、最初の痛みが10だとしてどれぐらいだと聞かれ、途中で5くらいになって、深部整体をすすめていくうちに3くらいになっています。
それくらいまで変わって、真っすぐ背筋も伸びなかったし、どんよりした顔で来たのに今はウソのようです。

施 立ってみてどうですか?

患 真っすぐ立てます。こんなものじゃなく、立つのが怖かったけども

施 お辞儀や、後ろに反らす動きはどうですか?

患 さっきまでこんな事怖くて出来ませんでした。怖くて座れなかったけども、座れます。

施 良かったです。まだ炎症は残っていると思いますので、それは徐々にとっていくように治療を重ねていきますので、今後も宜しくお願いします。

※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。